読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本人は屁を指摘できない

これよく思うんですけど、日本人は他人の屁を指摘するのが苦手だと思うんです。

 

たとえば電車の中、知らないおっさんが確実に音付きの屁をこいたとして、周りに強烈な匂いを発しても、誰も何も言わない。日本人の「気遣い」「おもてなし」の心が溢れている。

 

 

しかしこのまま屁を指摘できない社会のままだと、来たる2020年の東京オリンピックで大勢来るであろう訪日外国人に好き放題屁をこかれてしまう。これは深刻な大気汚染の原因ともなり非常に憂慮すべき事態なのである。

 

日本が世界の「ヘイブン」となる日もそう遠くはないだろう..... 残念だが悲しい現実だ

 

何故屁が出るのか

そもそもなんで屁が出るんでしょうか。ってまあ腸内ガスが原因らしいですけど。

 

実はこの腸内ガスのうち、屁として出るのは15%、残りの85%は口から出ているというからすごい。実は口の方が全然多かった。

屁は屁でも困るのは臭い屁、この臭い屁の原因は偏った食生活、またストレスだと言われています。ちょうど今の僕は臭い屁を出す条件が揃っています。

 

実際に会議中に屁をしてみる

どうせ誰も指摘しないのでめいいっぱい屁を出してやろうと思います。多分誰も指摘できず、あの時あの会議での嫌な匂い事件は永遠に迷宮入りでしょう。

 

...不毛だ

 

 

【第3類医薬品】ガスピタンa 36錠

【第3類医薬品】ガスピタンa 36錠